everything

気になることなんでも調べちゃいます♪

安田美沙子が食育研究家に浮気報道を乗り越えて美の秘訣は?

 タレントの安田美沙子さんが、結婚後取得した食育インストラクターの資格を生かし、食育研究科としてChefooDoの活動を始めるそうです。

旦那さんの浮気報道を乗り越えて、家族の食事を大切にしてきたことが、今の家庭円満と安田美沙子さんの美を作っているのでしょうか?安田美沙子さんの毎日から、その秘訣をさぐってみました。

 

安田 美沙子さんのプロフィール

 

1982年4月21日生まれ 

現在36歳ですね。
京都府宇治市のご出身です。

宇治といえば、京都の中でも京都市内から少しはずれにある静かな町です。

 

大阪の摂南大学に在学中、スカウトされ芸能界に。


ヤングアニマル No.22 2003年 11/28号の表紙を飾っています

 


2003年から2004年頃 

おはよう朝日です!に出演。

関西では全国区より早くおなじみの朝の顔になりました。宮根誠司アナがおはよう朝日です!のアナウンサーをしていた頃です。

その後 女優・グラビアアイドルとして活躍。

 

2010年3月 宮根アナがおはよう朝日です!を卒業するときにかけつけたそうです。

律儀な人なんですね。

 
おはよう朝日です!に出ている頃から、全国区のテレビに出るようになって、別人かと思うくらい雰囲気と顔が変わったと思ったのですが、今もどんどんキレイになっていますね。
 
2014年3月 

デザイナーの下鳥直之さんと結婚しました。
下鳥直之さんが経営する原宿のお店には、有名人も多く来店するそうです。


共通の趣味のマラソンで交際がスタートし、婚約指輪はティファニーの1カラット指輪のという、幸せいっぱいの結婚がスタートしたようでした。

しかし、

2016年12月

安田美沙子さんの妊娠中にご主人の下鳥直之さんの浮気が報じられました。
妊娠中の浮気ということでしたが、

安田美沙子さんは、

「今回ばかりは許したいと思っています。お腹の赤ちゃんのため、もう一度、2人でやり直します」

とのコメントを発表し、現在にいたり、夫婦円満な様子です。
女性にとって、妊娠中の浮気は、なかなか怒りがおさまらないものかと思いますが、それを乗り越えるだけの懐の大きさのある女性なのかもしれませんね。

 

 2018年7月 現在の安田美沙子さん

 

安田美沙子さんのキレイのヒミツが気になります。

さぐってみました。

キレイはどこからうまれるの?

安田美沙子さんの生活の中からキレイの理由が見えてきます。

ラン

JALホノルルマラソン2008」「東京マラソン2009」をはじめトライアスロン大会も完走。完走実績を積み重ねています。

スレンダーなだけでじゃなく、健康的ですね。

 

食事を大切に

食育研究家として、未来の子供たちのために、食育の大切さを学び、忙しい女性たち、ママたちと情報を交換したり、商品開発や、食に関する活動を行って行きたい」とおっしゃっています。今後の活動の幅が広がっていきそうです。

ロケの時もスムージー持参で朝ご飯にしているようです。

 

お肌のお手入れはどうしているんでしょうか?

素肌がとってもきれいですね。

 

化粧品

アンチエイジングに早くも気を使っているんですね!

ビーグレン愛用者なんですね。口コミで人気ですね。

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

 

美顔器

さらに、ヤーマンの美顔器でキチンとお手入れをしているんですね!

きちんとお手入れしているから、走って日焼けしてもキレイなお肌なんでしょうね。

【サークルピーリングプロ】

 

 安田美沙子さん、キレイだけじゃなく、素敵なママですね。

今後の食育活動が楽しみです♪

 

 

suika.hatenadiary.com

 

 

suika.hatenadiary.com